広告
♪オランジュショコラ♪  (妊娠・出産編) バーシングスムーザーの効果
Top Page > スポンサー広告 > バーシングスムーザーの効果産んでみて分かった事 > バーシングスムーザーの効果

スポンサーサイト


バーシングスムーザーの効果

産後、大きくなった子宮や太ったお腹、

緩んだ骨盤を矯正
するのに、色々試しました。

今日はその中のひとつを、詳しく書こうと思います。




産んだ当日から始めたこと。

骨盤矯正ベルトを付け始めました。

骨盤を開いたままほっておくと、太りやすい体型になるらしいので。

(産後リフォーム用品を調べた日記は→こちら。)





私が持っていったのは、ワコール 産後骨盤ベルト バーシングスムーザーでした。

これは妊婦さんにすごく人気の高いものだから

持参率高いみたいですね!!

(コレを買った時の日記は→こちら。)

コレと、「トコちゃんベルト」で人気を2分してる感じ。

巻いてみると、程よいフィット感でなんか安心します。

ただしトイレでは、

大きなナプキンに、産褥ショーツに・・・と

脱ぐものが多くていちいち着脱が大変。


それでもやっぱり

体型維持のためには頑張らないと!!


けっこうキツめにぐいぐいひっぱって着けていました。


結局、産後3ヶ月位はずっと毎日してました。

寝るときもしたまま寝てました!!


トイレでの手間以外には

付けてて「嫌だな~」と思ったことはなかったし、

続けやすい産後の美容法のひとつだと思います。


「100%このおかげ!!」

とかは言い切れませんが、ずっと締めてたことで

妊娠前のズボンが履ける様になるのが

けっこう早かった
気がします。

最初は履こうとしても、とてもムリでしたが

徐々に体のラインも元に戻っていくのが分かりました。




結果。

バーシングスムーザーは気に入っていたので

3ヶ月以降も外出以外ではけっこうマメにつけていました。

半年位はお世話になったでしょうか??



で、体のラインは産後4ヶ月ではまだ太め

ゆったりしたGパンなど履いていました。

でも産後6ヶ月だともうほぼウェストは普通の感じに。

もちろん、頑張ってダイエットしてた頃の

ひきしまったウェストではないのですが

もうブヨブヨ感は取れたという感じ。


ただ、ちゃんと筋トレしなおさないと、

お腹は完全には引き締まらないな~
と思いました。

妊娠前に作った筋肉の貯金は

赤ちゃんをお腹で育てる10ヶ月のうちに

全部なくなってしまうという感じ。


現在、産後1年2ヶ月ですが

ウェストも腹筋もかなり妊娠前に近くなってきました。

ただ、しっかり運動を出来ない日々なので

まだまだぷよっと感は取れません。

体重で言うと、

妊娠前よりプラス2キロです。


でも、骨盤を矯正できたことで

かえって足の形も

O脚がマシになった気がするし、

健康になったような気がします。

ボディシェイプの意味でも、

ちゃんと効果があったと感じました。


最後に、体型戻しと補正下着について

すっごく詳しく書いてあるページを見つけたので貼り付けておきますね♪

ワコールのサイトです!(→こちら

「どうして必要?本当に効く?」

など、ちゃんと理論を知りたい人にオススメです!!

ココの、「もっと知りたい!マタニティインナー」

というページへどうぞ。


【ワコールマタニティ】ワコールのマタニティインナーで産前は快適に、産後はより美しく♪毎日が、うんと楽しくなるベビーウェア『ノビッチャオ』もご一緒に!

↑ワコールのマタニティー公式ショップだそうです。

スポンサーサイト

気になるアイテム

sidetitleプロフィールsidetitle

mandarin

Author:mandarin
オランジュショコラが
大好きな妊婦です。

sidetitleお知らせsidetitle
tanjyou.jpg

2010年4月吉日
午前0時09分に
2564グラムの長男を
無事出産致しました!!

出産レポは→「こちら」から

入院レポは→「こちら」から

DSC_0084.jpg

2013年10月吉日
午後5時43分に
2856グラムの次男を
無事出産致しました!!

出産レポは→「こちら」から

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleマタニティ体重sidetitle
sidetitle赤ちゃんの成長sidetitle





にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
sidetitle産後ダイエットsidetitle
sidetitleマタニティ体重2人目sidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleリンク2sidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
妊娠・妊婦
34位
アクセスランキングを見る>>


 [日本ブログ村ランキング]
 ♪オランジュショコラ♪

sidetitleカウンターsidetitle
閲覧者数


現在の閲覧


sidetitle人気記事ランキングsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle登録ボタンsidetitle
♪オランジュショコラ♪
sidetitleスポンサードリンクsidetitle




