広告
♪オランジュショコラ♪  (妊娠・出産編) 苦戦したリフォームガードル
Top Page > スポンサー広告 > 苦戦したリフォームガードル体型戻し > 苦戦したリフォームガードル

スポンサーサイト


苦戦したリフォームガードル

リフォームガードルについては



ワコールの「シェイプマミーガードル(ロング丈)」を

産前に検討していたのですが(詳しくは→こちら

結局、金欠で買えず(笑)。

1万4700円もするんですよね・・・。


しかも、別のを出産から3ヶ月も経ってから購入

新生児のお世話が思いのほか大変で

買いに行く暇が作れなかったことも原因のひとつでした。


さてさて、

私が実際に買うことになったのはこちら。

6460006-64-02-1_1.jpg


ピジョンの

「エレガントフラワーレース リフォームガードル ウエスト引き締めベルト付」

3,990円でした。


コレにした決め手は・・・

近くのスーパーで手に入ったのがこれだったというだけ(汗)。

後ろ向きな感じでの紹介なのですが(笑)、

決して商品自体に問題があるわけじゃないんです。

でも、このあと大変な苦労をすることに・・・。






実は、今まで紹介してきたリフォームインナーのように


真面目に続けることが
出来なかったんです。



1、2回付けてみて、

即ギブアップ→お蔵入りでした・・・。

資金がもったいない~!!!


で、何故こんな事になってしまったのか??

理由はいくつかあります。



1.ちょうど8月で恐ろしく暑く、付けていると蒸れ死にしそうだった。

2.ボーン入りで補正力は高いが、苦しすぎて体調崩しそうだった。

3.いちいち履くのが大変(水着着る時みたい)で、トイレがつらい。



分かりやすく言えば、

暑い、苦しい、めんどくさい(笑)。


中でも2番の「苦しい」に一番困ったかな。

ウェストに入っているボーンが、

お腹にモロ食い込んでかなり痛いんです。

しゃがんだり、かがんだりすると余計に食い込みます。

コレをつけて授乳なんて・・・ムリ。


ただでさえ大変なのに!!

こんな負荷は耐えられん!!



そんなこんなで投げ出してしまったガードル。


憧れのワコールシェイプマミーガードルなら

そんな事にならなかったのか??


でも、私はかなり

「締め付けが苦手なタイプ」みたいなので

多少補正力を落としてでも

ボーン無しタイプを着実に履き続ける方が

向いていたのだろう
と思います。





そこで!!今更だけど

ボーン無しのガードル調べてみました。

こんな感じの↓

のびのびした気持ち良さそうなの、ありました。

もし2人目産んだら、こういうのを1枚買おうと思います。

無理しないで付けられそうで好感度大です。

icon
icon


いいもの作ろ!リフォームガードル 5,990円
icon

サポート力は ★★★★☆

(クロ星5つが、最強の補正力。)


コレは憧れのワコールのものですが

ベルメゾンとの共同開発だからお値段もお手ごろです。

ガードル初心者用に作られていて

ボーンも無いしウェストも食い込みにくい仕様らしい。

でも補正力は手を抜いてないのが、さすが。


icon
icon


あとはベルメゾンオリジナルの

クロスサポートショーツガードル  2,590円
icon

サポート力は ★★☆☆☆

1枚履きで、ショーツ代わりにも使えるらしい。

もちろんボーンもなし。

締め付けがよほど苦手な場合はコレ位の軽いのもアリかも。

そして何より劇的に安い(笑)!!

手を出しやすいですよね。


icon
icon

それとピジョンウィルの

美脚ガードル 2,940円
icon

サポート力は ★★★☆☆

これもボーンなしで、1枚履きOK。

コレはピジョンだから機能性も問題なさそうだし

ワコールより安く買えるし、

いいとこ取りで、けっこう狙い目かな??

これ、在庫少ないみたいなので大元のピジョンのリンクも

つけておきますね。

(ショッピング欄から探してみて下さい。→ピジョンインフォ







で、ガードルをリタイアした

私のお腹はどうなったのかというと。


まあ・・・致命的にヤバイまでは

行かないんだけど(笑)


下腹部がやはり、産前よりぷよんとしています。

太ももも、前より太めになっちゃってます。

どちらも筋肉が足りない感じの、

プルプルした、だらしない太さ。


ウェストだけは、骨盤矯正がうまくいったのか

くびれ方が、産前とほぼ同じに。

下に行けば行くほど、

「ガードル無しのツケ」が如実に出てきた感じです。


これから出産の皆様、

「何が何でも絶対戻したい派」の方は

やっぱりガードル大事かもしれません・・・。


私も今必死で戻すハメになっています(汗)。

ストレッチとか運動で・・・

戻す為に今やっているメニューは

自己流だけどまた日記に書こうと思います。
スポンサーサイト

気になるアイテム

sidetitleプロフィールsidetitle

mandarin

Author:mandarin
オランジュショコラが
大好きな妊婦です。

sidetitleお知らせsidetitle
tanjyou.jpg

2010年4月吉日
午前0時09分に
2564グラムの長男を
無事出産致しました!!

出産レポは→「こちら」から

入院レポは→「こちら」から

DSC_0084.jpg

2013年10月吉日
午後5時43分に
2856グラムの次男を
無事出産致しました!!

出産レポは→「こちら」から

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleマタニティ体重sidetitle
sidetitle赤ちゃんの成長sidetitle





にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
sidetitle産後ダイエットsidetitle
sidetitleマタニティ体重2人目sidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleリンク2sidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
妊娠・妊婦
38位
アクセスランキングを見る>>


 [日本ブログ村ランキング]
 ♪オランジュショコラ♪

sidetitleカウンターsidetitle
閲覧者数


現在の閲覧


sidetitle人気記事ランキングsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle登録ボタンsidetitle
♪オランジュショコラ♪
sidetitleスポンサードリンクsidetitle




