広告
♪オランジュショコラ♪  (妊娠・出産編) 意外に苦しくなかったウェストニッパー
Top Page > スポンサー広告 > 意外に苦しくなかったウェストニッパー体型戻し > 意外に苦しくなかったウェストニッパー

スポンサーサイト


意外に苦しくなかったウェストニッパー

骨盤ベルトの「バーシングスムーサー」の日記(→こちら)に

一緒に書いておけば良かったのですが

すっかりコレの存在を忘れておりました(汗)。


ウェストニッパーです。


コレを骨盤ベルトと同時進行で着けていたんだった・・・。

退院後、家に戻った位から着け始め、

バーシングスムーザーを卒業するのと同じ

3ヶ月間続けました。


ただし、寝る時はさすがに外していましたが。


朝起きたらトイレに行く時に装着

→寝る前にベッドで外す



というサイクルです。

上腹にウェストニッパー、下腹に骨盤ベルトの重ね付けでしたが

2つが微妙に重なる部分があるんですよね。

(でも苦しくはないので大丈夫ですよ↑)

私は、肌に直接ニッパー、その上にベルトを重ねてつけてました。

こうする方がトイレでの着脱がラクなのです。







私が買ったのは

お気に入りの犬印のもの。

リフォームインナー ウエストニッパー 3500円


他と比べたわけではないのですが

コレけっこう使いやすかったかも。

良く伸びて

自分の締めたいレベルに調節できるので

「今日は何か体調悪いから緩めにしとこう・・・」とか

自分でコントロール出来て便利。


ボーンも入っているのですが

当たる位置がそんなに苦しくない部分なためか

それ程違和感はなく、苦しくもありませんでした。

ガードルは速攻でリタイアした

締め付け嫌いの私でも大丈夫なレベルだったので

かなり付け心地はいいと思います。




効果について。

私個人的な感想としては、

コレはかなり効いたと思っています。

付けていて良かったなと思いました。

「どうしてこんなに効いたのかな~」と思って仕組みを調べたのですが、

以下のメカニズムみたいです。


産みたての体に付いているブヨブヨのお肉は

本当のお肉というよりは水分を抱き込んだ塊


コレらが柔らかいうちにしっかりと締め付けて

外へ追い出すのが効果的
なんだそう。

そうすると、ブヨブヨが排出され

産前のようなきゅっとしたウェストに戻るそうです。


逆に放っておくと、ブヨブヨは変化して

脂肪となり、そこに居座ることになるらしいです。


で、今の私の状態(産後1年3ヶ月)でも

下っ腹は、お菓子の食べすぎ(笑)でぷよっとしてますが


上の方は、けっこうスッキリ!


産前と比べても遜色無いと言える位で

とても嬉しかったです。


むしろ、逆にむくみ対策をしなかった足の部分が

太くなりました。


ブヨブヨを放置した結果、

セルライトがボコボコ出来てしまって

以前はいてたブーツが入らなくなったんです(汗)。

このお話はまた今度詳しく書きますね!


というわけで、

ウェストニッパーは持っていた方がオススメだと思います。

スポンサーサイト

気になるアイテム

sidetitleプロフィールsidetitle

mandarin

Author:mandarin
オランジュショコラが
大好きな妊婦です。

sidetitleお知らせsidetitle
tanjyou.jpg

2010年4月吉日
午前0時09分に
2564グラムの長男を
無事出産致しました!!

出産レポは→「こちら」から

入院レポは→「こちら」から

DSC_0084.jpg

2013年10月吉日
午後5時43分に
2856グラムの次男を
無事出産致しました!!

出産レポは→「こちら」から

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleマタニティ体重sidetitle
sidetitle赤ちゃんの成長sidetitle





にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村
sidetitle産後ダイエットsidetitle
sidetitleマタニティ体重2人目sidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleリンク2sidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
妊娠・妊婦
43位
アクセスランキングを見る>>


 [日本ブログ村ランキング]
 ♪オランジュショコラ♪

sidetitleカウンターsidetitle
閲覧者数


現在の閲覧


sidetitle人気記事ランキングsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle登録ボタンsidetitle
♪オランジュショコラ♪
sidetitleスポンサードリンクsidetitle




